プロが教えるわが家の防犯対策術!

神道とか初詣とか、神社好きの女子に限って、付き合う相手の性処理や本人の操を弄んだり、そういうので収入を得るひとが多いのはなぜでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 風呂に入れば娼婦も処女というニホンの風習もあると思いますけど。

      補足日時:2023/09/29 11:45
  • 天皇家そのものが性と生を愚弄されてるきらいもあると思いますけど、そこら辺も関係してくるのかなあと個人的には思ってまーす。

      補足日時:2023/09/29 11:46
  • 性産業とかその辺ゲン担ぎに使われていたり良くしますよね?

      補足日時:2023/09/29 11:51
  • しかし、弄ばれた方からすれば赦せないですけどねえ。
    どうしたものやら。

      補足日時:2023/09/29 13:03
  • 初詣行く割には死んだばあちゃんの墓参りに行かない子持ちクソガキはどうなるねんやろ。

      補足日時:2023/09/29 22:29

A 回答 (1件)

そういうことで生きている人は、何らかの原因や自分の能力に不足している部分が有るため、悩みや問題に直面すると、結局、神頼みという事になってしまいます。


ある意味、気の毒な面もあるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A