プロが教えるわが家の防犯対策術!

若く見られる男です。
30後半なのですが、必ずと言っていいほど20代半ば~後半くらいに見られます。誰からも言われます。
新入社員でさえ20後半だと思っていたらしいです。

若い女性と付き合えれば嬉しいですが、私と同じように実年齢より大分若く見られる方の特徴はなんでしょうか?

A 回答 (5件)

かなりブラスです!うらやましい!。

    • good
    • 1

30後半で、未だ彼女もいないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンじゃないからね

お礼日時:2023/09/29 18:22

若く見られる、・・かなり社会的には有利です。


私はとっくに70過ぎてますが55くらいに見えます。

なのでおしゃれして町に行けば20代の女の子にナンパされたりします。
可愛い中年おじさんって風貌だからw

若く見られる要因=可愛く見える、人が良さそうに見える、安全な奴と見える。
お金持っていそう、・・と見えるw
しっかり歩ける、声に張りが有る、前向きな人に見える。などw
けっしてうつむいて歩かない、は絶対。
    • good
    • 1

> 実年齢より大分若く見られる方の特徴はなんでしょうか?


顔肌の艶や姿勢(健康状態)、黒髪の量、これでだいぶ印象が違います。

> 若く見られるって多少はプラスですか?
仕事面で社外の方との初対面では、
第一印象は、青二才とか駆けだし、とかになります。
すぐに肩書付き名刺を出して、
第一印象による誤解(先入観)を先に解かないといけません。
    • good
    • 0

しわが少なかったり肌の荒れが少ないことですかね?


私も実年齢より20歳ほど若く見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもです。
でも彼女いない時点で終わってますが、、笑

お礼日時:2023/09/29 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A