プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトやめてしまって新しい所探してますが
なかなか見つからずお金に困ってます。
つかぬことですがお金を借りずもらう方法
または支給か何かでもらう方法あるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちゃんとしたやり方をしてます。
    ふざけないでちゃんと答えて

      補足日時:2023/09/30 08:33

A 回答 (4件)

公の社会福祉課か福祉事務所(その地域によって呼び方が多少違うと思います…)で相談してはどうでしょう…生活保護など受けなくても済む何

    • good
    • 0

真面目に回答します。



ありません。
少額低利の融資なら自治体が行ってることもあります。
返済なしにお金を貰うには、托鉢か乞食するしかありません。
ふざけてはいません。

何もせずお金がもらえるほど世の中は甘くないです。
    • good
    • 2

空前の人手不足


バイトが見つからないって、理解できないです。
    • good
    • 1

駅前で、正座して、


目の前にカンカンを置いておけば、
通行人が、小銭恵んでくれるよ。wwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A