アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様のカルーのおすすめトッピングはなんでしょう?長く人間やってますが、私は紅生姜のみじん切りと生の玉ねぎのみじん切りです。

A 回答 (10件)

生卵を付けて割って混ぜたものをスタミナ―カレーと云いますね。


醤油を掛けて変わっていると言われた人いるそうですね。
ソースをかける場合もあります。
口直しに味噌汁をどうぞ。
福神漬けやラッキョウを好む人もいますね。
https://www.bing.com/images/search?view=detailv2 …
    • good
    • 0

アチャール風たまねぎ。


スライス玉ねぎ+オリーブオイル+塩+酢
+(辛くしたくない場合)パプリカ、(辛みがほしければ)チリパウダー
半日以上寝かせるとおいしいですよ。
    • good
    • 0

定番ですけど福神漬、らっきょう、あと焼きかぼちゃ乗せるの好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

いつもこんな感じです。

「皆様のカルーのおすすめトッピングはなんで」の回答画像7
    • good
    • 0

「生卵〜」♥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、私は卵きらいなので、、

お礼日時:2023/09/30 19:54

ラッキョウ、ラッキョウのみじん切り。

。。

福神漬け、割り干し大根。。。

つぶ山椒・つぶ黒コショウ等の時もあります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山椒は初めて聞きました。試させて頂きます

お礼日時:2023/09/30 19:53

私の地域は、バナナですね。


バナナカレーが定番です。
    • good
    • 0

カレーライスの上にコロッケをのせること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですね

お礼日時:2023/09/30 18:35

カレーに紅ショウガ??????


やっぱり人それぞれですね。
私はココイチのビーフにソーセージが鉄板です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅生姜合いますよ。らっきょなども。娘は納豆、息子はシーチキンやツナ缶ですね

お礼日時:2023/09/30 18:34

茹でたアスパラガス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり色々あるんですね

お礼日時:2023/09/30 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A