アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが不幸だと思いますか?

女性が怖くて素人童貞で。でも株で資産三億円と。

付き合ったことはあっても。仕事がうまくいかず。どこの職場でも失言して自分で自分の居場所無くして、無謀にも田舎から都会に出て行って、六年後に自ら命を落とした奴と。

どっちが不幸だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どっちも相当不幸ですよね!!

      補足日時:2023/09/30 20:05

A 回答 (5件)

素人童貞は、しようと思えば、3億使って自分のその劣等感のウサを晴らす事が出来ますね…なので彼は自分を不幸とは思わないで済みますが、時折、空虚感に苦しみます、



他方、自ら死を選ぶ人…
例えどの様な事情だろうと、
そうしてしまったら、
腐った花さえ咲かす事が出来なくなります。
なので、この彼の方が遥かに不幸ですね…
    • good
    • 0

条件設定が稚拙で回答できません。

    • good
    • 0

('ω') どっちも自業自得にしか見えない。



不幸かもしれないけど、それを選んだのは当人ですから当人にとっては「良い人生」なんじゃないかな。

どちらも苦言を呈してくれる友人がいないことが不幸かもしれません。
    • good
    • 0

女性が怖くて素人童貞で資産3億円は幸せだと思います。

金を使えば素人童貞から脱却も出来るでしょう。
女性とつきあっても仕事が上手くいかないで自殺したなんて不幸過ぎます。
    • good
    • 0

死んだ方です。


どれほどの自信喪失の果てに自分に絶望したか。

童貞だろうとビビリだろうと3億稼げる自分には自身が持てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A