アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三億円事件は時効になりましたが、あの事件の時、私は顔写真見てある知人が浮かび上がりました。彼かな!と!私とは4〜5歳上だったと思います。ある専門学校で知り合い、彼は確か事件のあった近くの鷺ノ宮がそこらに住んでいて、学生時代はタクシー運転手アルバイトでしてました。生まれは山梨、府中街道は馴染みのある街道、挙句に車が見つかった団地は私が一度尋ねた事が有るおねい様が住んでいた団地でした。その後沼袋駅周辺に住んで、離婚して数年後一度お会いしましたが、知人、友人にも音信不明です。もう時効が済んだので捜査は打ち切ったのでしよね!何かご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

いいえ、その方は偶然似てただけですね。

私は真犯人を知っています。よく立ち飲み屋にくるおじさんです。自分で三億円事件はオレがやったんだと周囲の方々に言ってましたので。そのおじさんは自転車で毎週府中競馬場や京王閣に通ってたのでかなりの土地勘はあるみたいです。

さらに常連客にカップ酒を振舞ったりと羽振りも良いので間違いないですね。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。