dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

らっきょうを1日1〜2個食べれば1日の食物繊維の心配は不必要になりますか?

A 回答 (3件)

足らないと思います


大きさにもよりますが成人男子の食物繊維の一日の必要量は17.5gです
ラッキョウなら80gは食べないと取れません
    • good
    • 1

不必要くないですわ。


本当に満たせるのは世田谷自然食品のこれしか
ありませんわ。
500億個の乳酸菌がきっと貴方を幸せに致してくれますわ。
ホントですわ!!

・死ぬまで長生き⇒https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.ht …
    • good
    • 0

厚生労働省が示している基準によれば、食物繊維は、成人女性18 g以上、成人男性21 g以上です。


そしてらっきょうには100gあたり21gの食物繊維が含まれているので、1日らっきょうを100g食べれば必要な食物繊維を取ることができます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!