dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理由もお聞かせください

A 回答 (5件)

ケースバイケースじゃないでしょうかね。


お金持ちでたんに目的が容姿だけで安易にする美容整形は反対。
そうじゃなく美容目的もあるが、自分の容姿にコンプレックスを持っていて
どうしても必要なひともいます。
そんなコンプレックスを持っていきるのはあまりに辛すぎます。
そういいう方には美容整形が必要で賛成できます。
考え方はひとそれぞれでしょうけど、わたしはこのように思いますよ。
    • good
    • 2

賛成とか反対とかはない。


本人がしたけりゃすればよいと思う。
どっちでもよい。

ちなみにうちの息子は中学生のときに埋没した。
大人になる前に取れちゃったから、切開しとけばよかったかなぁ?って私が言ったら、まぁ、別にこれでいいわ~で、会話は終わった。

親子であんまり気にしてない。
    • good
    • 1

誰から見てもその人の目の形が変であり本人も悩んでた場合は 自分に自信が持ててその分その人の心が明るくなり生活が生き生きして来るならばそれに越した事はないので良い事だと思います…が、それ以外の理由ではするのはどうかな…?と。


単なる人目を気にして他人から見たらそんな変でもないのにするのは他人を欺いて当然の韓国みたいになるので嫌ですね、そんな人は…
ビフォーとアーフタの写真見せて告知するならば、まだ許せますが…、
    • good
    • 1

賛成OR反対?


私自身はしませんが、した人がしたことによって、前向きになったり、明るくなったりすれば、それは良いことで、賛成です。
ただ、美人になりたい、もてたいなどなどの美を追求する余りの理由だけでの整形は反対ですね。
確か、とみた11223344さんも目のコンプレックスを持っているようですが、もし、整形して前向きになるようでしたら・・・
    • good
    • 1

どちらかと言えば賛成です。


自分が美しくなるため、
自分をさらに好きになるためにやることは
いい事だと思います。

でも、整形後別のところも
やりたくなる可能性もあります。
整形により顔のバランスが崩れるからです。

整形自体は賛成ですが、
依存してしまうことには気をつけて
ほしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!