電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様は眞子さまと小室さんの結婚に賛成ですか?反対ですか?

A 回答 (7件)

賛成も反対もないです。

そういう立場にいませんので。
    • good
    • 0

今更、反対してもしょうがないでしょう。


ただ、あの会見と、書面回答には開いた口が塞がりません。
    • good
    • 7

棄権します

    • good
    • 1

賛成です。


結婚するからには幸せになって欲しいです。
    • good
    • 1

もちろん賛成です^^  結婚とは当人同士が決めるとのルールですからね!



一部回答になっていない不届き者がおられますが、精神疾患を抱えているようなので大目に見てあげて下さい^^;
    • good
    • 0

特に反対する理由はありません。

個人の自由でしょう。
    • good
    • 0

アルカリ性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!