プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和田アキコや上沼恵美子がMCを務める番組は、気持ち悪くありませんか?
ぼつばつ、新人に道を譲った方が良いと思いませんか?
https://www.tbs.co.jp/akko/
https://www.ytv.co.jp/kugizuke/

A 回答 (18件中1~10件)

>娯楽ではなく、食事をしながら、バックグラウンドで放送が流れているのですが、同じような番組しかありません???


ラジオ(ネットラジオ含む)でいいんじゃないですか?
どうせ画面はあまり見ないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も有難うございます。

「ラジオ(ネットラジオ含む)でいいんじゃないですか?」と、おっしゃいますが、
日曜の昼、家に居る時は、勉強(?)の意味もあって、1時半からの「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)を見ることにしています。
日曜日に家に居る場合は、昼食頃は、正午のNEWSに始まり、「そこまで言って委員会NP」まで、テレビをつけばなしにしているので、「そこまで言って委員会NP」が始まる前に、わざわさ、ラジオに切り替えると言う、面倒なことは考えられません。

※そこまで言って委員会NP
https://www.ytv.co.jp/iinkai/


そもそも、今時、ラジオを聴く人が、多くいるのでしょうかね。
我家では、ラジオは、探せばあるのですが、どこにあるか分からず、野球の地上波放送が無い場合は、ネットラジオで聞いていますが、スマホのバッテリーの心配があるので、長時間は聴かないようにしています。

もっとも、老人は「ラジオ深夜便」を多く聴いているようですが、まだまだ仲間入りしていません。

※中高年が「よく聞くラジオ番組」を調査! ダントツの1位は深夜の定番番組
https://mainichigahakken.net/life/article/post-2 …

お礼日時:2023/10/05 21:18

あの二人は、昭和が生んだ芸能界の怪物なので、そろそろ引導を渡してもらいたい。

><
まぁ、芸能界、放送界自体がヘンテコな世界なので、なかなか難しいw
    • good
    • 0

キーモチ悪い!鶴瓶もアンミカも、玉川もです。

デニー有事は、リコールする時機です!
    • good
    • 2

歌手として歌だけ唄って方が可愛いね。



https://www.youtube.com/watch?v=ITwA38FCSW4

この法がいいですよ。毒舌は要らない。
    • good
    • 0

>私も見たくはありませんが、日曜日のこの時間帯は、同じような番組しかありません???


「テレビを見る」以外の娯楽はないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も有難うございます。

日曜日の昼食の時間帯ですよ。

娯楽ではなく、食事をしながら、バックグラウンドで放送が流れているのですが、同じような番組しかありません???

お礼日時:2023/10/04 22:29

テレビ自体がジジババの為のメディアなのでほっとけばそのうち消えてなくなります。

    • good
    • 2

一定の視聴率が取れるのですから。


昔と違ってテレビ局の番組編成者は、コマーシャル収入がネットに負けて減る一方のなかで、冒険する勇気は持てないのです。
もしも切って後番組が低視聴率だったら、その者のテレビマンとしての人生は終わりです。
他の職業を探さねばならなくなります。

私もこの二人は好きではありませんが、現代はこの二人のような一癖も二癖もあるような人物が、芸能人に限らず、あらゆる業界で好まれる時代だと思います。
    • good
    • 0

絶対に見ない‼️❎

    • good
    • 1

もはや「老害」ですし自分の事を「大物」だと思っているのでしょうからね。


番組内では自分が一番立場が上だと思っているのでしょうから、周りにかなり気を使わせて
居るでしょうし、それが当たり前だと思っている旧型の年功序列主義者でしょう。
だからこの御方達の番組は観ませんし観るつもりも有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

「老害」かもしれませんね。

ただ、男性の高齢者は抵抗なく受け入れることが出来ますが、女性で圧化粧している高齢者は、テレビの画質が良くなった為か、見るに堪えませんね。

お礼日時:2023/10/01 20:59

視聴率や話題性を担保しやすいのでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A