アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和田アキコや上沼恵美子がMCを務める番組は、気持ち悪くありませんか?
ぼつばつ、新人に道を譲った方が良いと思いませんか?
https://www.tbs.co.jp/akko/
https://www.ytv.co.jp/kugizuke/

A 回答 (18件中1~10件)

同感です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

私だけてなく、やはり「同感」に思う人がいるのですね。

私が異端児でないことか分って安心しました。

お礼日時:2023/10/01 20:49

どちらも?大阪のおばちゃん?ですからね!難しいとは思うが?どちらも道を譲れば良いですがね…

    • good
    • 0

気持ち悪いです。

見ません。性格の悪さが顔に出て歪んでいるみたいで不快です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

私も見たくはありませんが、日曜日のこの時間帯は、同じような番組しかありません???

「性格が悪い」と言うか、多く(?)の人の感情を害しているとの自覚はないのでしょうかね。

お礼日時:2023/10/01 20:47

仰る通りですわ。


特に、「金福子※本名」の方は最後のヒット曲から既に50年も
経過しているうえ、度重なる整形手術の副作用のせいで歳を重
ねる度に顔相が崩れ、不気味過ぎて見たくもありませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

最近のテレビ画像は品質が向上したので、アップに耐える人物を厳選して出場させて欲しいですね。

お礼日時:2023/10/01 20:42

あなたのように見る人がいるから、視聴率にカウントされるのです。


見なければ視聴率に反映されず、交代が検討されるでしょう。
ちなみに私は全く見ていません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

私も見たくはありませんが、日曜日のこの時間帯は、同じような番組しかありません???

お礼日時:2023/10/01 20:40

和田アキ子の後ろの、峰隆太が気持ち悪い、、 



文句を言わない若手を前に偉そうに!

もうジジババは引退し若手に譲れよ! これ自民党と同じ・・
    • good
    • 1

その通りです!!!!!

    • good
    • 1

誹謗中傷ネタ番筆頭

    • good
    • 0

視聴率や話題性を担保しやすいのでしょうね。

    • good
    • 0

もはや「老害」ですし自分の事を「大物」だと思っているのでしょうからね。


番組内では自分が一番立場が上だと思っているのでしょうから、周りにかなり気を使わせて
居るでしょうし、それが当たり前だと思っている旧型の年功序列主義者でしょう。
だからこの御方達の番組は観ませんし観るつもりも有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

「老害」かもしれませんね。

ただ、男性の高齢者は抵抗なく受け入れることが出来ますが、女性で圧化粧している高齢者は、テレビの画質が良くなった為か、見るに堪えませんね。

お礼日時:2023/10/01 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A