アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に泊まらせてくれた友達って親友レベルでしょうか??それとも友達止まりですか??

A 回答 (3件)

>貴方の思う親友の基準はなんでしょうか?



上記プラス贈り物を送ったり送られたり、飲食をごちそうしたりされたりが長く続くことです。
    • good
    • 0

それは、その人の認識によって違いますので、これをしたからどっちだという単純なものではないかとは思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、人によって違いますもんね。

お礼日時:2023/10/01 13:23

それだけだと友達以上親友未満ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の思う親友の基準はなんでしょうか?

お礼日時:2023/10/01 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています