アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴景勝の横綱昇進を考えられますか?!(・◇・;) ?‼️

A 回答 (5件)

大関を維持することすら危ない。

格下相手にあんな相撲(優勝決定戦)取ってるようじゃ、11月九州はまた負け越しです。
    • good
    • 1

あんなの横綱にしたらすぐ休場ですよ(笑)

    • good
    • 0

私は応援してるので、横綱昇進は充分考えられます。


あの意志の強さ・根性はただ者ではないです。

若い時はもっと強かったので、横綱昇進はもっと早いと思っていました。
でもケガがあったりして思った通りに勝てないことが多くて、本人が1番苦しいと思っています。

でも横綱になってしまうと不調が続けば引退しかなくなるので、今の大関でゆっくり体を治して力を蓄えるのも悪くないと思います。
    • good
    • 1

考えたくありません。

    • good
    • 1

11月場所で優賞すれば横綱昇進の基準を満たしますが、その取り口にイマイチ納得できないです。

ほとんど押しと突きの単調な取り口では面白くないです。投げ技も出して欲しいですがあの体型ではどうなんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A