プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりあえず8勝して休場する大関延命の立ち回りは伝統芸で天下一品ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    もちろん大変なのはわかっていて、その中で4回の優勝と長期大関在位は立派だと称えています。彼は愚直で武骨な見た目ですが実はすごくしたたかです。優勝や勝ち越しの目標が掛かる1番だけ全力で取り、消化試合はケガだけしないようにうまく負けます。全取組全力でやってたらとても今の地位にいられません。そういううまさ、要領の良さは見事と感心します。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/23 17:41
  • HAPPY

    彼は小さな体で4回の優勝と長期大関在位は立派です。彼は愚直で武骨な見た目ですが実はすごくしたたかです。優勝や勝ち越しの目標が掛かる1番だけ全力で取り、消化試合はケガだけしないようにうまく負けます。全取組全力でやってたらとても今の地位にいられません。そういううまさ、要領の良さは見事と感心します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/23 17:42
  • じゃあしぶとくしがみつきに行くしかないですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/23 23:10

A 回答 (4件)

年寄株の空きが無くて引退したくてもできないんですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

魁皇2009は超えられない

「貴景勝は」の回答画像3
    • good
    • 2

2ヶ月にに1回、場所がありますよね。


その間も、巡業とかもありますよね。

よく考えてみたらどう。
状態を維持するのが大変かわかってますか?
確かな貴景勝は、角番も多いし安定感はないのかな。
大関だから幕内上位と当たりますから本当に大変だと思います。
今回も、万全の状態じゃなかったのでしょう。
一日でも早く休みたかったのは間違いないでしょう。
ひょっとしたら、来場所は全休かもね。

あなたの質問よくないと思うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

最近の相撲はガチ勝負で迫力がスゴイ。

貴景勝は小さな体でよく頑張っている。応援しています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A