アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーに乗るのですが、目的地まで5.6キロだったのですが、どれくらいの値段ですか?3000円あれば足りますか?道はほぼまっすぐです

A 回答 (5件)

タクシーの料金は、地域やタクシー会社により異なりますので、利用するタクシー会社に問い合わせないとわかりません。



ちなみに、私の家の近辺でしたら、道路の混み具合にもよりますが5.6kmでは3000円をちょっと超えると思います。
    • good
    • 0

地域で違いますが、東京某区で5キロまで2,100円10キロまで4,000円程度

    • good
    • 0

タクシーアプリGOで大体の値段が出ます

    • good
    • 0

サイトで調べられますよ



https://www.taxisite.com/far/
    • good
    • 0

距離時間併用なので道路の込み具合でも変わります。

バス電車とは違うのです。普段初乗りの基本料金で行けるとこでも、渋滞で1000円超えることもあります。距離時間併用これを知らずに高いというのは田舎者です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A