アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の意見に賛成ですか?反対ですか?
とあるシングルマザーさんの呟きです。

「両親揃って育児しててもノイローゼになる人いるじゃん?ひとりで子ども育ててたら必然的にノイローゼになる確率上がるじゃん?でもそこで育児放棄したら罪に問われるじゃん?
なのに妊娠させたら「父親になれません」「責任取れません」と全てを放棄する子父はなぜ罪に問われないの?!」

A 回答 (2件)

感想としては


裁判での決着を考えないの?です。

その人の、主張であり
第三者はその夫婦については、わからない事だらけだから
何とも言えない
    • good
    • 0

反対意見ですが比率が違いますね。



子供を産んだ以上育てる責任がある
ので育児放棄は罪に問われるとかの
問題ではなく常識的なことです。

それより最悪なのはクセの悪いチン
コをぶち込んで逃げる男ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A