プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お粥や、炊き込みご飯たけますか?。

A 回答 (4件)

おはようございまーす。



お粥作るのは2合炊き上位機種では勿体無いし、ちょこっと小さめだから、鍋か圧力鍋でコトコトが良いかも。
七種粥作るんですか、良いなー美味しいですよねー。
七草全部揃わなくても良いですよね、1/7まで待たずに私も作って食べたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えたら無駄なので買うの保留にしました。

お礼日時:2023/10/22 09:35

炊けます!



お粥はブクブクポコポコとかなり吹き上がるので、熱さ、汚れ、火傷にも気を付けて下さいねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米はスプーン二杯ぐらいしかだめですかね。市販の粥みたいな小さなパウチくらいしかできないですよね。

お礼日時:2023/10/04 03:38

おかゆはおすすめしないです。


パッキンの隙間やら内蓋の裏やら色んな所におかゆが侵入して掃除が大変です。
炊き込みご飯は炊けます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

七草粥したいときは、なべうつししかないですか。

お礼日時:2023/10/03 08:42

からっすーひき肉ですご飯以外の料理を炊飯器で作るYouTuber思い出しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、米炊くのみです
臭いが移るので、食材や生肉は入れたくありません。

お礼日時:2023/10/03 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A