プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタのC-HRが800万超えだそうですが、
7人に1人が貧困のこの国で誰が買うんですか?

A 回答 (8件)

海外での評価ではデザイン性の高いこの手のSUVの中では、コストパフォーマンスが高い。


もしEVバージョンがあれば超バズります。
ただ国内では生産打ち切りです。
日本人にまだ早いのかも知れません。
    • good
    • 0

裕福とか貧困ではなく、「どれだけ車にお金をかけたいか」なのでは?

    • good
    • 1

残りの6人の内ホンダが好きな人が買います。

    • good
    • 1

国内向けの価格ではないです。


ニュースソースはしっかり読みましょう。
 
フランスですから関税も含めてでしょう。
 
しかし、日本国内だって高価格車の代名詞のレクサスが、普通に町中を走っていますよ。
 
> 7人に1人が貧困のこの国で誰が買うんですか?
という事は、7人中6人は貧困ではない!
    • good
    • 2

C-HRに乗っている人は、お金持ちですか。

って質問の方がベター
    • good
    • 2

フランスでの販売価格ですから、フランス人が買います。

    • good
    • 0

7人に6人の貧困でない人が買うんじゃあないですか?

    • good
    • 4

お金の有る人が買います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A