プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツの国際大会で、韓国選手が対戦相手の選手を挑発したり、暴力を振るったり、スポーツマンシップの欠如が過去から指摘されています。

これって、教育の問題ではなくて、教育では変えられない生まれ持った性質の面もあるので、指摘するのは人種差別につながるんじゃないですか。

A 回答 (4件)

さすがに暴力ともなると、スポーツマンシップより、ルールや法律で。



ルールを知らない人間と、競技は出来ないし。
法律を知らなに人間と、一緒に生活は困難。
    • good
    • 0

そもそも、スポーツというものは、下層市民向けの下品な見世物興行。


国際大会ともなれば、飼育されているクスリと暴力で調教された廃人の集まりです。
そんなものに人間界のモラルやマナーを求めるのは蝿に論語を教えるのと同じ。
日本だって同じでしょう?
運動部内での暴力や犯罪行為は無数に湧いて出る。これはスポーツが暴力や犯罪と一心同体だからです。
スポーツの本質を見誤って、作られた虚構の宣伝文句に踊らされていると、とんだ勘違いをすることになります。
    • good
    • 0

スポーツマンシップ以前の貧すれば鈍する、衣食足りて礼節を知る。


日本人スタッフから飲み物強奪し歯を剥き威嚇したのはまさに猿そのもの。
キムジョンウンの暴政の結果です。人を猿に戻す地上の地獄を作り出しました。
    • good
    • 0

性質を指摘したら人種差別って的外れもいいとこ。


じゃあ誰にも指摘できない。
「あれは彼の性質なので」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A