プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉工業大学って一流大学ですか?

A 回答 (10件)

紛う事なき三流です。


と言いたいところですが、難易度から言うと5流です。
    • good
    • 1

三流ですね

    • good
    • 0

一流か否か以前に、千葉工業大学って大学なんですか?


我が家の近くには、「ラーメン大学」があります。
    • good
    • 2

一流の教育環境があります。



学生の知能レベルは、二流の下です。

もったいないことです。
    • good
    • 2

俗世間では、Fラン大学等と言う人も多いと聞きます。


中には優秀な学生もいます。
東大大学院に進学した親族が1人居るのも確かな事実です。
    • good
    • 0

一般的には三流大学と見られています。


一流ではありませんよ。
    • good
    • 0

一時有名になった本の著者がそこの教授先生でしたね。

国内の700校以上ある大学のうちの,教育環境などでは上位150校,研究成果に重点を置いても上位100校に入る大学ですから,当然一流校の一つです。
    • good
    • 0

あなた次第です。

パチンコやったり酒飲んだりナンパやったりなら変わりませんが、ノーベル賞の一つも取れば一流大学となります。
    • good
    • 1

聞いた事がない大学です

    • good
    • 1

偏差値は37.5〜52.5・・・・・


二流・・・いや三流かなぁ・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A