プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ『全米が笑った(*´▽`*)!』というのは無いのでしょうか?

A 回答 (4件)

善兵衛さんなら探せば居るかも!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ人は概してギャグ好きですけどね。

お礼日時:2023/10/05 22:18

確かに、泣いたり、震撼したり、震えたりはするみたいですけど、“笑った” は “大ヒット” に含まれるのかな…(^^)?


https://rocketnews24.com/2012/12/07/273790/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「笑い(^◇^)」というものをみな軽く考えすぎています。

お礼日時:2023/10/05 22:17

泣きは割に広く共通していますが、笑いのツボは人それぞれだからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

泣きのツボも人それぞれだよ。

お礼日時:2023/10/05 22:18

コメディ映画だとありそうですけどね・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのコメディ映画の評価が低い。

お礼日時:2023/10/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A