アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。

要冷蔵のソースを本日開封しました。
しかし、我が家に冷蔵庫が届くのが5日後です。
この時期だったらギリギリ持つでしょうか?それともアウトですか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

冷暗所だったらひょっとして大丈夫かもですが


しかし冷蔵庫がないのに開封はよくなかったですね
    • good
    • 0

ソースと言うとブルドッグやカゴメなどのウスターソースや中濃ソースやとんかつソースやどろソース等しか思い浮かべぬ人は多いと思うのですが、デミグラスソース、ホワイトソース、トマトソース、グレイビーソース等、ソースと名の付くものは多数あります。



なので一概にソースと言っても物や製法によります。

カツやコロッケ用の普通の一般的なソースならこの涼しさなら清潔に保存すれば開封後でもまず問題ないとは思います。
    • good
    • 1

真夏ですとややヤバいですが、今頃は大丈夫です。

    • good
    • 0

口に雑菌が付着しないよう注意しながら、



匂いやカビなど変質を感じたら諦めるように。

大抵は防腐処理してる筈なので、常温でも一週間程度は大丈夫と思いますが、
…残念ながら断言はできません。
    • good
    • 0

セーフです。

涼しい場所に保管しましょう
    • good
    • 0

セーフです。


幸いに盛夏が過ぎました。
    • good
    • 0

大丈夫です。

心配ならスーパーの持ち帰れる氷を貰って発泡の箱か保冷出来る入れ物に入れて置きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A