プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリウスを格好いいと思って乗ってる人っているのですか? 
 エコカーエントリーモデルとして登場したお爺ちゃん車のイメージしかありません。
 燃費が気になって仕方がないタイプの貧乏性の人が欲しがる車で合ってますか?
 あの貧乏性イメージの強い車を300万円出して買うくらいなら、エコカーにこだわらない方が乗ってても恥ずかしく無いのではないでしょうか?
  
 プリウスは良い車でスペックからしたら300万円は安いので売れてるだけで、まさか格好いいから好きで乗ってる人ってさすがにいないと思いますがプリウス乗りさん教えてください。

 私の車はV8、4600CCのトヨタ車です。
 プリウスが買えないから僻みとかではありません。
 リアルに格好いいから乗ってるっていう貧乏性さんの意見が聞いてみたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

プリウスなんてどうでもいいですが・・・


(私は乗っていません。2.5Lのエンジン車です)
 
エコカー=エコノミーカーではないのですよ。
エコロジーカー(転じて環境)なのです。
 
ハイブリッド車は燃費は良くてもイニシャライズコストが高く、それなりの距離を走らなければ回収できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知してます。 
 それでもあんな貧乏性を食い物にしたエコカーに乗りたがる人ってやはり格好いいとでも思っているのかな?っていう質問なのです。
  足回りの作り等、コストからすれば最低300万円弱からスタートなので今の時代では安いほうですからね。
 あ!まさか上級グレード乗ってる人は本気で格好いいって思ってるのかも!?
 貧乏性って可哀想ですよね。どう思います?

お礼日時:2023/10/06 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A