アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストローで飲んだ方がうまいお酒を色々教えてください。家にストローがけっこうあって使ってないので。

A 回答 (5件)

一般的にはカクテルでしょうね。


カルアミルク、モヒート、サングリアなどはストローで飲むカクテルですので、これらはストローで飲んだ方がおいしいですね。
あとは、レモンサワーなどの、炭酸が入った缶酎ハイなども
ストロー飲むひとがいますので、それもおいしいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

ストローで飲んだ方が美味しいお酒って聞いたことがありません。

No2さんのおっしゃるように、悪酔いのもとです。

ストローが余っているのなら、工作などをされたらいかがでしょう?

簡単だけどすごいストロー工作!大人も子供も楽しめる15のアイデア
https://gokkoland.com/articles/453
    • good
    • 0

ウォッカ。

    • good
    • 1

ないですよ。

ストローで飲むとぐびぐび飲めるのでアルコールの配分が掴めずに悪酔いしますよ。

それに氷で割っている場合、溶けた氷が上にたまるため飲み進めると薄くなっていきます。基本的に氷が徐々に溶けつつ上から飲むことで濃さを均等にしながら飲めるので。
    • good
    • 2

ソーダ割ですね。


ハイボールとかね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A