アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重差9kgって、素人の喧嘩において大きいですか?
53kgと62kgとか、

A 回答 (3件)

喧嘩はルールなんてねえんだよ。

アホなこと言ってると殺される世界なんだよ。大男がバールや日本刀持ってきたらどうすんだ。上手く争いを避けるのが素人の喧嘩においての極意なんだよ。死んでもいいなら構わないが、漫画の世界とは違うんだぞ。生きるための知恵を働かせるのが喧嘩の勝利者だと思え。プライドかけて死んでも意味はねえんだよ。
    • good
    • 1

刃物使えば関係ねえ。

    • good
    • 1

大きい!上に乗られたら動けなくなります。

体重ののったパンチは相当威力が違いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています