アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員に威嚇されました。警察呼んで良いですか?

A 回答 (8件)

クレームだから店長、本人に伝わるはずだよ。


警察なんかあてにしない方がいいよ。
あいつら程いい加減な奴らいないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。では早速本部へクレーム入れてみます。助かりました。

お礼日時:2023/10/08 09:04

●【私が支払い金額を間違えて出したら「〜円だよ!」と彼は机を手で叩きながら言ったんです。

これって相手を脅かしてますよね?】

⇒う~ん。
とりあえず、お客様に対しては、【足りません。●●ですよ。】などと優しく言ってくれればいいのにねえ。
最近は、一部で、コンビニ店員の質が落ちているのかなあ。

まあ、警察を呼んでも、話を聞いてくれるだけのようにも思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/08 09:04

その前に何したの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしてないけど。質問そのままです

お礼日時:2023/10/08 08:53

コンビニの本部に連絡する位だね。


店員の名前は確認したのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前確認しました。本部にクレーム入れても本人に注意するかも定かではないですよね?そこが気になります。

お礼日時:2023/10/08 08:52

威嚇って?


あなたが変なことしたんじゃないの?変なこと言ったとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方の回答読んで下さい。

お礼日時:2023/10/08 08:43

どうぞご自由に。

    • good
    • 1

どうぞ。



現場での状況がよくわかりませんが、
例えば、脅された、暴言を吐かれたとかいうことでしたら、
とりあえず、警察を呼ぶことは問題ないでしょう。

両者の言い分を聞いて犯罪行為だと思えば、対処してもらえるでしょう。
警察は、【国民、住民の味方】のはずなのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が支払い金額を間違えて出したら「〜円だよ!」と彼は机を手で叩きながら言ったんです。これって相手を脅かしてますよね?

お礼日時:2023/10/08 08:41

ご自由に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A