プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の繁華街について。恵比寿と赤坂ですが、どちらも飲食店がたくさんあるとこですが、違いがあるとしたら、どんなとこだと思いますか?

A 回答 (3件)

一言で言うと、高級レストランが多いのが赤坂でしょう。

2か所選択としたら庶民としては恵比寿に足が向きますネ
    • good
    • 4

単に人口密度が高いだけです

    • good
    • 1

赤坂は元は花街で戦前から栄えていたし、現在も料亭が点在している。


恵比寿はビール会社ができるくらい土地が開いていた農業地帯、繁華街としての歴史が全く違います。

ビアステーションができてガーデンプレイスになるまで、恵比寿を繁華街と思ったことはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A