プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事でアンテナはってジャッジして自分は全く仕事できない奴がいます

みなさんならなんて返しますか?

A 回答 (3件)

ジャッジばかりする。

。。
それがその人のお仕事なのでは?
自分ができないからこそ相手の行動が気になる。
「あなた 人の上げ足とる天才ですね。素晴らしいですね。」
「褒めてるのか貶してるのか どっちだよ!」
「さぁ。。。ご自分で判断してください。ご自身のジャッジはできないんですか?」
多分反感かわれるかも。。でも関係ない。
    • good
    • 1

人の振り見て我が振り直せですね



スルーして反面教師にして、自分の仕事のアウトプットをだし続けます
    • good
    • 0

状況が分からない、人に物事伝えるのにそれだけじゃ不足です。


文面から判断しておそらくあなたは仕事が出来る人とは思えないのでアンテナ張ってる奴は仕事が出来て上からの評価も高いんじゃないかなって思う。
黙って見習ったほうがいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています