アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A(a,b,c,d(e(…)))のAとa,b,cをフォルダと呼び
a,b,c,dを本質証明、e(…)を述語証明と呼ぶ
フォルダとはカテゴリーであり、名称の属性を持つ
フーリエ変換の本質証明
フーリエ変換(積分、波の重ね合わせ、関数、フーリエ級数展開、指数関数、ᒪ表示)
レイプすると死につながる述語証明
レイプ(犯罪(巻き込まれる(暴行(死))))
鉛筆を宇宙ステーションに持っていってはいけないことの述語証明
鉛筆(黒鉛(通電性(機械のショート(故障(禁止)))))
鉛筆が失くなりやすい述語証明
鉛筆(丸い(転がる(遠くへ行きやすい(失くなる))))
ダークマターの本質証明
ダークマター(重力レンズ、透明、冷たい、相互作用しない)
宇宙トマトの本質証明と述語証明
宇宙トマト(遺伝子(宇宙栽培)、種、赤い)
ピタゴラスの定理の本質証明
ピタゴラスの定理(垂線、内分点)
ピタゴラスの定理2の本質証明
ピタゴラスの定理(相似、無限の等比級数)
数学の本質証明と述語証明
数学(地球(天文学)、数字(グーグル)、数式、素数(暗号、リーマン予想)、関数(微分、積分)、幾何学など)
と思うのですがどうですか

A 回答 (2件)

男さんおはようございます。


 本質証明と述語証明が入れ替わっています。dが folder であるですか?dが folder でないですか?積分が folder であるですか?積分が folder でないですか?質問本文にある「
e(…)を述語証明と呼ぶ
」が本質証明と入れ替わってますか?『用語の用法に拘るということ―発酵・酵素・酵母って,“要するに”何なんだろう?―』https://note.com/openyourtextbook/n/nd88acd99ccb …さんがよかったです。~の本質証明または述語証明と先に但し書きすることと(と)と,で語を区切ることのどちらかで説明しています。Nest が0個だと本質で1個以上だと述語です。のやとややすいやつながるという語の説明がないです。『科学的証明』https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13624456.htmlさんが誤読できる書き方をしてNo.1さんの誤読を示唆して楽しんでいて面白かったです。正統科学とは何か?が主題です。擬似と正統の対立で主張を整理する能力がないです。整理した事柄を文章にする能力がないです。問題点を挙げました。解決策を挙げません。『「否定するなら対案を出せ」という言動は』https://q.hatena.ne.jp/1502947795さんがよかったです。『科学としての医学』https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …さんがあります。
    • good
    • 0

「思う」のは自由ですが、他人に同意を求めるならもう少し論理的な説明が必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A