アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直接的な表現は引っかかるかもしれないので、"消えれば"という言葉に変えましたが、意味としてはお察しの通りです。
そのような誰かはいますか?
私の場合は身内で、事後のことなど絶対私の身に降りかかるので、消えたあとも迷惑かけられるはずですが、とにかく存在が目障りです。

A 回答 (10件)

いますいます


過去にそう願ってた相手が2人本当に消えました!(怖)
    • good
    • 0

そりゃ〜もう履いて捨てる程居ますね…


それ思う度に呪ってます…早く身元不明になってどこかで消えてくれ〜!って…。
まぁ…もしかしたらその人達も私の事をその様に思ってるがも知れませんが…。
    • good
    • 0

いないです。


嫌いとか苦手というのはありますが、消えてほしいとまでは思いません。

ただ政治家などでは消えてほしいという人物は多数いますね。
    • good
    • 0

高○駅の駅員の親父。

    • good
    • 0

いません。



相手が消えなくても、自分が離れればいいだけなので。

>私の場合は身内
>消えたあとも迷惑かけられる
それでも、離れられるだけ離れればいいです。
身内なら、迷惑かけられることも、そうでない(いいこと)も
いろいろあったでしょうから、
悪いことがあっただけで、消えればいいなんて、
自分勝手にもほどがありますねえwwww

そうでないとき(お前が小さい時)は散々お世話になってた
ことは、なかったことにでもするおつもりですか?
    • good
    • 0

いない

    • good
    • 0

います。

複数人。全員親族です。
最近ひとり減りました。
    • good
    • 0

いません。

ありがたいことに。
    • good
    • 0

さてハンバーガーでも食おうと来店すると


不気味な閉経がいるだけで
ものすごくテンションが下がります
深田恭子みたいな姉ちゃんが、愛想もよければ
ポテトをLにしてセットで注文するのですが

このせいで朝マックが買いに行けないので仕方なく食いたく無い近所のFMで我慢しています
    • good
    • 0

誰だっていると思いますよ。


その心の闇と闘いながら善人でいることこそ
人間の矜持なのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A