アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を所持している方は、やはり便利だから所持していますか?
維持は大変だと思いながらも、所持していますか?
持っていない方は、金が掛かるし…という事ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 19:42

A 回答 (13件中11~13件)

基本的には趣味のためです。


ある特定の車種のデザインが昔から気に入っていて、いつか社会人になったら買いたいと思っていたのが主な理由です。

購入当初は故障も多く維持が大変でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

故障すると大変ですよね。

お礼日時:2023/10/12 21:31

道具として無くてはならないモノですね。


道具として最小限のお金しかかけないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低限の整備という事ですね。
故障しても困りますし。

お礼日時:2023/10/11 21:24

車が無いと通勤できません。


もちろん、買い物も。
それが理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車って便利ですからね。

お礼日時:2023/10/11 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A