アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って質問や回答は、ありましたか?
怒りを通り越して、笑っちゃうとか。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。
    気分良く利用出来る様、気をつけます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/15 09:50

A 回答 (8件)

ありました。


知らないユーザーの恋愛相談で彼女がキスをさせてくれないって内容。
後は省きますが真面目に答えたのにその後の補足で彼女とはペットの犬の事ですと。なんじゃそりゃですよ。
回答者をおちょくって遊んでんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、なんじゃそりゃ!ですね。
おちょくってんのか?と言いたい。

お礼日時:2023/10/12 22:41

一時期多かった、一単語のみが書かれた質問。


今の時期での例を出すと、「イスラエル」とか「解散命令」だけ。

なので、回答も「あるよ」とか「出たみたい」しか書きようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それの回答は、どうすりゃあ良いんだ?と…

お礼日時:2023/10/14 14:03

質問だとそんな事自分で考えて自分で結論出せば良いだろう。

位の質問が多すぎますね。(回答は書き込みません。)

回答だと何もそんな回答書き込まなくても的な回答も多い。(誹謗中傷や規約違反に当たらなければ書き込むのは自由だとは思いますが。)

一応質問文の形は保っているけど一方的な価値観の押し付けが強すぎるのも多くて回答に対するお礼がお礼ではなく反論になる場合には反論になってない反論を書き込んでそれに気付かない人も多いようです。(本人的には自分は頭が良いと思っている人に多いようです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は、宿題が…
それ人に聞くんだ〜と。

回答、結構、え?というのも多いです。

一方的な質問の場合、軽く突っ込んでみると、ブロックされます…
おいおい…と思いました。

お礼日時:2023/10/14 14:02

そもそも質問じゃない投稿。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いましたwww

お礼日時:2023/10/13 19:34

AIオシエルの回答ですね。


偉人の言葉を貼り付けたりしていますが、的外れも甚だしすぎて笑っちゃいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

的外れ〜笑て思う事が多い。

お礼日時:2023/10/13 19:34

宿題系の誤解答に、ベスアンを出す質問者

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御解答…あれを鵜呑みにする人も居るし、困るますよね。

お礼日時:2023/10/12 22:46

ありまくりでしょ。

。。

過去質も見ないで、同じ質問するとか、

好きな人や他人の心理・考えが知りたいとか、脈アリナシとか、

回答不能の質問してる質問者とか。。。

価値観や人生観とか偏り過ぎて、それを他人に押し付け、正論や自分と意見が違う回答すると、逆切れで攻撃する質問者とか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありすぎですね。

お礼日時:2023/10/12 22:41

最後に「by障害者」って書いた質問文ですね。



障がい者が正しい書き方ですし,自分の非力を社会のせいにしてるだけであきれますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら…(・_・;
そういう方も居るんですね。
まだ、見かけた事がないです。

お礼日時:2023/10/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A