プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達本当にいない人っていますか?

A 回答 (6件)

そんなのいっぱいいますよ

    • good
    • 0

何年も引きニートやってる人はいないでしょ。


誰とも会ってもないんだから。

今の時代、至るところにいるでしょ。
    • good
    • 0

ん?俺やんけ。

    • good
    • 1

弟の妻、友達いないと思います。

    • good
    • 0

はい 俺友達いないよ仕事休み毎日ひとりぼっち

    • good
    • 3

います!わたしです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A