プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、友達のような人ができました。大人になって、もう30代なんですけど、子供の頃から人に合わせて、本当は好きではないような性格のきつい子達とばかり友達をしていました。だから、今温かい関係の友達ができて、すごく…胸がいっぱいになります。
本当の信頼感ある友達関係というのをあまり知らずにここまで来てしまったので、付き合っていてちょっと挙動不審になったり、そのせいで気を遣わせちゃったかなぁとか、色々思うところはあります。本当によくしてもらってるので、きちんと感謝できてるかなぁとか。。
友達関係というもので、もう繋がりが強い方達は、どんな風に信頼関係を作っていったり、さらに仲良くされてるんでしょうか?本当に色々もらっていて(物だけでなく愛情のようなもの)私も返せるようになりたいし、気を遣わせないようになれればいいなと思うのですが、、
友情の育み方のようなものについて、ご意見頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

自然に振る舞いましょう。


普通に話し合い、相手が話して居る時は傾聴します。
そして話す時は相手の目を見ながら話します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無理せず、背伸びせず、自然なのがいいですよね。

お礼日時:2021/12/26 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!