アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で不倫や夜遊びばっかりするんですかね?不倫するやつより優れている大谷選手はストイックに練習や健康管理に集中して超一流の結果を残しているのにそうなりたくないんですかね。だから他の野球選手は大谷選手と比べるとだいたい三流なんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    大谷になれない三流なのにご褒美しちゃうんですね。。残念です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 10:09
  • HAPPY

    なんで大谷は我慢できるんですかね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 11:46
  • HAPPY

    ワシは不倫も夜遊びもせんで。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 12:26
  • HAPPY

    大谷は三流選手より断然お金ありますがなんでやらんのでしょうね

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 13:38
  • HAPPY

    まあ別にいいんですが、サラリーマンと大差ない、夢がないて感じですね。大谷選手を物差しにすると。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 17:59

A 回答 (12件中11~12件)

丸の内のOL風に言えば


自分へのご褒美 です。

大リーグではストイックに練習や健康管理していても 大谷翔平クラスになれる人間はほんの一握り
超ストリックが合う人間 息抜きが必要な人間 人それぞれです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

プロのスポーツ選手は一般人には考えられないほどの努力をしてきたんですよね。


で、気づいてしまうんです。俺は大谷クラスにはなれないなと。
こんなに頑張っても大谷なれないなら、そこそこ稼いでる今のうちに遊ばなきゃ!
こんな感じじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A