プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜、大船、鎌倉あたりでバースデープレートが付けられるお店を教えてください!
高校2年生の彼氏がもうすぐ誕生日なのでサプライズでバースデープレートをしたいです
あまり値段の張らないところで、
どちらも制服で行くためあまりにも高級感あっておしゃれすぎると…と思っています(><)
なにか候補のある方ぜひ教えて頂きたいです

A 回答 (1件)

大船や鎌倉は17:00以降に始まるお店が多いとおもいますが、バースデーサプライズをするのは何時頃でしょうか?

昼間にするんであれば桜木町などの方がおしゃれなお店が多いと思います。

大船ならランチ・ディナー共にやっているお店なら『STYLE Caffe』と『Burosso』です。
どちらも¥1200ほどランチメニューを食べれます。
スタイルカフェは食べログのクーポンでバースデープレートサービスがありますよ*\(^o^)/*
夕方以降に行くなら紹介したお店は高校生には少し高くなるので合わないかもしれないのでごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
桜木町検討してみます!大船のお店も教えて下さりありがとうございます泣