プロが教えるわが家の防犯対策術!

体力、精神力無さすぎて日常生活も社会生活も普通に送れていません。無職だし今日から入院しています。
体重は168cm51kgでそこは大丈夫ですが過食嘔吐で体力削られてるのかもしれないです。あと拒食症で41kgになった過去があるのでそれも関係あるのかな、、。
毎日体型維持のために筋トレしたりしてますが、それ以外の時間は消沈してます。

どうしたら体力つきますか?体力もだけど精神力無さすぎて我慢したり耐えたり出来ません。
しっかり食べてもそういう問題じゃないのでしょうか?

A 回答 (3件)

入院しているなら、入院先のドクターに聞くのが確実です。

    • good
    • 1

>どうしたら体力つきますか?


✡タンパク質の摂取と筋トレですね。
    • good
    • 0

我慢や耐えるとは一体何を??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A