プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスから嫌われている気がします。会話は無視されたり、入ってくんなと言われたり、お前には教えないなどと言われます。
悲しいです。
これは嫌われてますか?嫌われているなら、どうやって対処していくべきでしょうか。

A 回答 (5件)

僕も同じ目どころか、虐待を毎日のように受けていた。


クソガキの楽しい学校生活を送るための自己満足の遊び。
何かスキルを身に付けた方が良いよ。
例えばピアニストを目指すとか。

学校を卒業してしまえば、新しい出合いがある。
能力ある人には真の友達が出来る。
    • good
    • 0

あなたが嫌われているのは、相手がおかしいから。


だって、普通の人はそんなひどいこと言わないよ。
要するに、相手に問題がある。
そのことをしっかり自覚して。
間違っても、自分が悪いなんて考えたらダメだよ。
あなたをいじめるのは、あなたがやさしいから、言い返してこないから。
原因はあなたじゃないよ、そいつらは、家庭や学校のイライラをあなたに
ぶつけているだけ。
対策としては、親や先生の力を借りようよ。
いじめは、学校で一番必死で取り組まないといけないこと。
それでも満足できないなら、教育委員会にも電話して。
必ず、学校は必死で取り組むから。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はいわゆる、「いじられキャラ」であってそうやって言われやすかったのかもしれません。
親は片親で、自分を育ててる母親はヒステリックで話が全く通じませんね。
教師に頼ってみます。

お礼日時:2023/10/15 17:22

学校は勉強をしに来ている所です


皆が遊んでいる時間も成績を上げることに専念してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの無理です。自分の学校は優秀な生徒が多く、彼らよりも勉強するのは不可能です。

お礼日時:2023/10/15 17:16

人が話している中に積極的に首を突っ込むとそうなるな


取り敢えず漫画やラノベでも読んで過ごすんだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ラノベ興味ないし、漫画なんて持ってっちゃ駄目なんですよね。関係ないですが、漫画を読むならジャンプ+で読みますし。
確かに他の人が話してる時に首突っ込むのは駄目ですね。しかし、自分が話してる時も他の人が突っ込んできます。(割って入る)そして話してた人は割って入ってきた人と話します。

お礼日時:2023/10/15 17:19

クラス全員?もし全員ならもうクラス替えまで我慢するしかないかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員ではないですね。しかし、話してくれる人は友達が少ない方だけです。

お礼日時:2023/10/15 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A