アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病

19歳の男です。先日淋病にかかってしまいました。
症状としては膿、匂い、です。
今日ちゃんと病院に行って点滴を打って内服薬をもらってきました。正しく治療すれば匂いも元通りになりますよね?

A 回答 (2件)

相手が一般の女性だと病気を貰う確率は高いですよ。



商売女性が相手なら、そう云う点、きちんと気をつけてるから

病気を貰うことは有りません。

当然、キスもするでしょう?

コロナの方が心配!!
    • good
    • 0

一般的にはそうですね



19歳で、どっからもらってきたの?
相手も治さないと意味ないのはわかってると思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A