アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細田博之は衆議院議長の名を汚した‼️と思いますか( -_・)?

A 回答 (4件)

あれはひどいね!



議長どころか国会議員の名を辱しめた人物だね!
完全に国民をバカにしているね!
会見して、知らぬ存ぜぬだけとは、、、

まさかあれを見て、次の選挙細田を当選せたら、選挙区民も酷すぎるね!

まあ、ほとんど脳梗塞と認知症で、まともな状態ではないとは思うが。
それにしてもひどすぎる!!!!
    • good
    • 1

何のための記者会見だったのか意味不明。



証拠は挙がってるのに、統一教会とは無関係。
セクハラは言い出す人がいなければなかったこと。

これでまた選挙に出るという。

衆議院議長以前に、人として問題ですよ。

岸田くんは「問題だ」と言いましたけど、これでまた岸田くんの支持率は下がります。

森、麻生、細田。
自民党の根底に流れる老害の悪の意識の表れですね。
    • good
    • 1

汚したでしょうね。


同じ派閥だった安倍晋三は内閣総理大臣の名を汚しましたし。
どちらも旧統一教会絡みで。
    • good
    • 1

この人、統一教会とも関係が深いといわれていますし、セクハラ問題もあります。

このことについてきちんと釈明をしないなんて、三権の長である国会議長の席に値しないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A