プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙したら鬱病は治りますか?

A 回答 (4件)

治りませんね…考えたらわかります、


鬱病だから煙草を吸って気をまぎらわして、何とか酷くならない様にしてるのだから、
もし禁煙したら、それが出来なくなるのだから、症状は悪化しますね…。
そう思いませんか…?
    • good
    • 0

禁煙したら、脳からセロトニンの分泌が増えて、うつが改善されます。

    • good
    • 1

禁煙するから鬱になります。

 たった一度の短い人生ですから自由にやったらいいんですよ! 人生なんて楽しんだもん勝ちなんですよ!
    • good
    • 1

治りませんね。


むしろ悪化する人もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています