アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレイジーソルトと普通のお塩の違いを教えて下さい。

A 回答 (4件)

クレイジーソルトは岩塩に、ペッパー(胡椒)、オニオン(玉ねぎ)、ガーリック(にんにく)、タイム、セロリ、オレガノが加えてある



塩は塩のみ
    • good
    • 2

テンションが全然違う‼︎‼︎


土曜の夜と月曜の朝くらい。
    • good
    • 0

クレイジーソルトは食塩とスパイスなどを調合した「ミックスシーズニング」です。



ふつうの塩は食塩(塩化ナトリウム)です。原材料は海水、海塩、湖塩、岩塩、温泉水など。

●クレイジーソルト
(岩塩&ハーブ調味料)
原材料名:
岩塩、ペッパー、オニオン、ガーリック、タイム、セロリ、オレガノ

たしか、欧米の一流シェフの隠し味と標榜していました。出来合いのミックスシーズニングを使うようなシェフが一流と言えるのか疑問。

「100%無添加」とうたっています。無添加と表示する場合は「何を無添加なのか」を書かないといけない決まりです。「100%」を無添加?

------

同類の他社商品

●S&B マジックソルト
(スパイス&ハーブ岩塩)
原材料名:
岩塩(アメリカ)、ホワイトペッパー、砂糖、ごま、トマトパウダー、パセリ、フライドオニオン、ガーリック、タラゴン、チャイブ/加工デンプン、(一部にごまを含む)

こちらは食品添加物「加工デンプン」を使っています。「化学調味料無添加」と表示しているのはセーフですが、ちょっと紛らわしい。
    • good
    • 1

クレイジーソルトは岩塩にハーブやスパイスが入った調味料です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A