アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キセル掃除でメガネなど洗う超音波掃除機使ってるひといますか?
面倒なんで汚れが落とせたら使いたいのですが

A 回答 (2件)

煙管に溜まったヤニは超音波洗浄機では落ちないと思いますよ。


私は、雁首の火皿を毎日これで掃除して、
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DVA5614/
1パック喫い終えるたびに、紙縒りに有機溶剤を染みこませて綺麗にしています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DVA560U/
    • good
    • 0

キセル乗車は警察が無賃乗車で掃除します。



煙管は普通こよりで掃除しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A