プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティーパックがあまり身体に良くないて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

(`・ω・´) お茶を顔に貼り付けるの?


なんかお肌に良さそうな気がするんですけど...。

・・・美容のカテゴリじゃないことに気づいたので本題・・・

「ティーバッグ」ですね。(「ティーバック」は肌着)
使われている茶葉に体に悪い成分が含まれていたら、そりゃ体に悪い。
そんだけのことです。

自分は茶に体に悪い成分と聞くと農薬ぐらいしか思いつきません。
ということで、農薬に関する検査をしっかりしているメーカーさんが作っている商品なら問題ないと思っています。

・・・

茶に含まれる成分にも摂りすぎると良くない物もあるから、一概に「悪くない」とは言い切れません。
摂り過ぎなきゃ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/16 09:57

お茶、ですよね? 聞いたことありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/16 09:57

下着なら食い込みます


飲み物 特に紅茶なら
身体によくないという話は聞いたことがありません
すでに作られて相当の期間に苦情など一度も出ていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/16 09:57

聞いたことないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/16 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A