アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローンの本審査で承認を得た後にカードローンを申込した場合取消になる可能性はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 申込後使用するつもりはありません。
    すぐに解約する予定です。

      補足日時:2023/10/16 15:22

A 回答 (3件)

ありません。



ローン融資決定したら、その後の事は関係ありません。

例え、住宅ローン組んだあとに契約者が解雇になっても取り消しにはなりません。
    • good
    • 0

ローン審査の際にカードローン残高は申告しますが、


契約の有無は申告しなかったのではないですか?

つまり、カードローン契約の有無は審査に影響しないので、
取り消しになることはないと思います。
    • good
    • 0

どういう理由でカードローンを申し込んですぐ解約するのでしょうか。


異常な行動と認識される可能性はあると思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先日、お金の手持ちが無くカードローンの申込をしてしまいましたが後になってやっぱり辞めようと思い解約しようとしています。

お礼日時:2023/10/16 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A