プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の友人2人と気が合わなくて辛くなってきてしまったので、距離を置きたいんですが置いてしまうと体育の時とか行事の時に1人になってしまいます。
他に普通に話せて仲良い子も居るのですがこんな時期にグループに割り込んでしまうのは気まずい気がするし申し訳ないです。
もう今年で卒業なので我慢するのか最善の選択なんですかね…

A 回答 (2件)

気が合わない人たちと一緒にいるのは辛いですね。


何らかの危害を加えられるようなら寂しいとか言わずに速攻離れた方がいいと思います。
そうでないなら割り切って深いことは話さず近くで行動、普通に接する、ぐらいはしても良いのでは?
それすら嫌なら一人で行動すればいいだけ。
あなたの一番居心地が良いところを探してみてくださいね。

新しいグループに入ったら気不味いとか、申し訳ないという感覚は理解できません。
大変なんですね。
    • good
    • 0

辛いなら距離を置いて楽しい方に混ざればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!