アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校を卒業してから学科試験を受けに行くと思うのですが、合格したら担当の教官に知らせは行きますか?それとも自分で知らせなければ知らないですか?

A 回答 (4件)

行きましたよ。

お礼を込めて挨拶に行ったのではありません。
相当にガミガミ言われましたし、お前は絶対に合格しないと言
われたので、嫌味を込めて合格した翌日に行きました。
    • good
    • 0

私は大学3-4年の春休みに学科試験以外を大学のある県で取りました!


学科試験は半年後に地元に帰ったときに地元でとったので知らないですし
連絡もしていません!
落ちる人いるの?
という感覚ですから!
    • good
    • 0

行かない。


だから教官は知らない。
    • good
    • 1

基本、合格する前提のテストですから、連絡はいきません。

また、知らせる義務もないので、よほど仲良くなった教官がいれば、挨拶がてら教習所に行く程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A