プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さまはどう思われますか?

◆次の首相 自民支持は小泉氏 立民支持、無党派は石破氏
(2023/10/16 17:54)産経・FNN合同世論
https://www.sankei.com/article/20231016-TCVGWLSX …

◆次の自民総裁1位は小泉氏、2位石破・河野氏 首相6位
(2023年9月15日)日経世論調査
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA078YL0X00 …

A 回答 (3件)

どちらでもありませんわ。


あんな馬鹿、言うだけ番長に国政を任せたら日本は
終わりますわ。
つまり、只の戯言ですわ。
石破は陰気臭いし、河野はお調子者だから駄目。
そうなると真に国士たるタカ派の高市氏一択ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党支持者には戯言をいう人が多いんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/17 08:53

自民党には壺奴隷しかいませんからねw


どうせなら壺の女王山谷えり子大先生を担いだらいいんじゃない?
安倍ちゃんや無能高市の先輩信者でマザームーンの信頼も厚いですからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の未来が危ない気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/17 08:56

「朗報」でも「悪夢」でも有りません。


神輿に担いで踊らせるには最適なウマシカと判断したからです。
脇にまともな人間を配置すれば国政など殆ど官僚がするから、
首相なんて誰でも出来ると長老どもが考えて居るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>首相なんて誰でも出来ると長老どもが考えて居るのです。

誰でもって、岸田さんはどう・・? ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/17 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A