アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の態度が頭にくるってことはよくありますか?

A 回答 (5件)

良くあるではなく、発注者と受注者では普通にあることだと思います。


逆に、自分が発注者の立場になったら、同じことをしているかもしれません。

余談です。
昔々、有名な歌手が「お客様は神様です」と言いましたが、これには抜けている冒頭の言葉があります。それは、「たくさん金を払ってくれる」です。

全ては発注者と受注者の関係なので、たくさん金を払ってくれるのであれば、態度ぐらいで頭にくる必要はないと思います。
    • good
    • 1

あるよ!



取引を止めた会社もあります。
    • good
    • 1

普通にありますよ。

    • good
    • 1

当然、人である以上は


考えや価値観が違う人も大勢居ますからね

社会人なら、割り切れるかどうか そこだけの問題でしょ
    • good
    • 1

あっても相手がお客なら、怒りをぶつけると仕事をくれなくなる可能性があります。

お客なんて身勝手で言いたい放題なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A