dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【パレスチナのガザ地区ってハマスに占領されている地域でパレスチナと言ってもパレスチナ人の市民はヨルダン川西岸地区に移住して住んでいるのでガザ地区は過激派のハマスのテロリストが占拠しており全てテロリストなのでイスラエル軍がガザ地区を全滅させても問題ないのでは?】なぜならまともなパレスチナ人はもうヨルダン川西岸地区にとっくに移住して移り住んでいるからです。

A 回答 (4件)

三千年以上住んでいたのに、旧約聖書にはユダヤの国と書いて有るから、


そこを立ち退けと軍事力で二十世紀になって出来たのが、イスラエルです。

故郷を暴力で追われたパレスチナ人の口惜しさ悲しさ、を学んだ方が
宜しいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 20:58

ここであなたの無知蒙昧ぶりを披露して楽しいのですか。

    • good
    • 1

何が言いたいのかよくわからない。

句読点を適切に打って読みやすい文章にしてください。
    • good
    • 0

えっ、じゃ、なんで子供が大勢死んでる?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!